思い出したかのように突然更新される謎のクロスジャンルブログです。
あけおめ。
あけましておめでとうございます。今日も前向きhandyです。
年末年始のドタバタでずいぶん更新を怠ってしまってすいません。
(部屋の片付けがカオス化して3DCGどころじゃなかった)

正直なところ自分としては文字の形が大好きだった
2010年
が終わってしまって非常に残念ですが、気を落とさずにがんばっていきましょう。
(昨年中になにかソフトウェアを作っとけばタイトルに"2010"っていれられたなぁ、とかいまさら思ってみたり。)

今年のとりあえずの目標は
自作PCの祭典2010
に昆布として応募すること。
今年からは「部活・サークル賞」ってのが新設されたんで、
常に金欠な中高生でも参加できるようになったってこと。
応募内容の詳細はそのうち公開します。

イベントの詳細はhttp://www.dosv.jp/contest/7cup2010/
