思い出したかのように突然更新される謎のクロスジャンルブログです。
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現状報告
久しぶりに真面目な内容です。

文化祭に向けて制作中のレーシングゲーム
「CrossLine」の現状報告です。
プログラムは自分の担当では無いのですが、
プログラマは納期が近付くと時間を
7zipで圧縮し始めるので大丈夫でしょう(←オイ)。

3Dモデルについてですが、難航しています。
マシンの制作は割と慣れてきた感じもするのですが、
サーキットの方がちょっと。。。
あそこまで大きいモデルになると、
どのようにしてテクスチャを管理すればいいのか
中々迷えるところでもあります。
特に路面について、基本的には同じパターンの
連続でも良いかと思われがちなのですが、
①白線
②タイヤマーク
③建造物などの影
の書き込みをしなくてはならないので、
パターンの繰り返しでは役不足なのです。

どなたかアイデアございませぬか。。。
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