思い出したかのように突然更新される謎のクロスジャンルブログです。
スポンサーサイト
報告。
今日秋葉原に行ってきたので、いくつか気づいたことを。

①SandyBridge販売継続中
インテル6シリーズのチップセットに不具合が見つかったのにもかかわらず
SandyBridgeのCPUは現在も販売中。
流石にマザーボードは売ってなかったけど、
はたしてCPUを単品で買ってく輩はいるんだろうか。

②チラシを配ってるメイドさんがいつもよりかわいいような。。。
今日は平日、しかも水曜日ってことで
人は少なめでした。
ただ、いつもの水曜日よりもさらに少ない気が。
SandyBridge効果もやっぱりあったみたいです。
だからかわかりませんが、今日はチラシを配ってる
メイドさんがいつもより多く、
しかもレベルの高い娘ばっかでした。

やっぱりアキバは平日に行くものですね。
日曜祝日は人が多すぎてやってらんないデス。
コメント
コメント
どもです~
なんとなくsignal先輩のブログ経由で来てみました。
……俺がメモ帳を使っていたパソコンがあんなスペックだったなんて……
ごめんなさい……
2011/02/06(日) 21:21:31 | URL | teru #UBqi35/E [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
