思い出したかのように突然更新される謎のクロスジャンルブログです。
地震来ました。
地震大変でした。
偶然学校行事で千葉県に行っていて、
バスで学校に帰ってくるまでに13時間かかりました。
コンビニ行っても商品がなくて、
場所によっては断水してました。

まあなんだかんだ言って帰ってこれたんで良かったんですけど、
大津波が酷いことになってますね。
原発もヤラレてなんでも計画停電があるそうで。

3D屋(見習い)の自分からすると、海岸沿いの町は
津波に備えて地形をCFDにかけておくべきだと思ったり。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
