思い出したかのように突然更新される謎のクロスジャンルブログです。
死にたい。
ipodtouch64GBが壊れた。

もう死にたい。

怒りにまかせてこの天気の中アキバに行ってきました(←オイ)

三月兎とかあきばお~の店長達が集まって店を閉めるか相談してましたw

とりあえずトランセンドのMP870を買ったんで当分はこれで乗り切ろうと思う。

5000円弱のわりにFLACが再生できるから許せる(?)

さすがに音質は厳しいな。めっちゃ曇ってる。

音量最高にしてポタアンに繋げば少しは解消されるが。

そういえばオヤイデのK702リケーブルを買った(←マトモなプレイヤーが無いわけだが)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
